inspiration is like a melody.

秋葉行ってきた。2011.02.05

110205_akiba_08

今年初の秋葉原、行ってきました。
写真はないですが、リナカフェにも行きましたよ。
まぁ特に雰囲気の変化は感じられませんでしたが、歩行者天国の復活は気になりますね。
あいにく、土曜日に行ったのでホコ天の日ではなかったのですが、日を改めまた味わってみたいですね。

110205_akiba_09

何かの拍子に、カラオケに行くことに。。。カラオケに見えないがカラオケですw
そんなに歌ってない気がするが、安いからいいか。 3部屋で16人ぐらいいた気がする。。。
最初同室には@ponkotuyさん、@takethetaさん、@Servant_0803さんがいて何人か行ったり来たりしてた。

110205_akiba_10

@aoi840さん、@mizunashi69さん、@kin7008さん、@Barusaさんと夕食。いつもと違う。

少々手抜きですがこの辺で。

Tags:

Leave a Reply





*