inspiration is like a melody.

秋葉行ってきた。2011.02.24

24日は入試翌日なので、採点のため生徒は校外学習という何かを毎年やってるそうです。
今年は、浜松町にある、四季劇場の「ライオンキング」をみました。
結構真面目に見てましたよw
でもタイトルは、アキバ、つまりアキバがメイン(ひでぇwww

110224_akiba_01

WiMAX圏外。Softbank圏外。というすごいコンディションでテンション↓↓
休憩時間にロビーまで行ってネットしてましたwww

110224_akiba_02

終わったのが16時半で、17時頃アキバにつきました。

110224_akiba_03

前日にもアキバに行って特に用もなくきたため、リナカフェでまったりしてました。
はじめは電源の取れる席がなかったのでテラスにいましたがあとで円卓に移動した。
その日は暖かくてテラスでもちょうど良かったです。
これからもっと暖かくなり花粉症の私には辛い季節となるようでがっかりw

スペーク先生や、初めてお会いできた人もいて楽しかったです。
peoさんと濃い話もさせていただきましたしねw

110224_akiba_04

リナカフェシャッター後。つまりリナカフェ閉店後の秋葉原自作街です。

Tags:

Leave a Reply





*