inspiration is like a melody.

音楽祭終わりました。

110210_mfes_01

先日、音楽祭をしました。 合唱祭のようなものです。
私は去年同様、運営の方にも手を出していたので裏で歩きまわってましたw
椅子に長時間座るよりは退屈しなくて楽です。

110210_mfes_02

楽屋。VAIOが見えますが、採点の集計に使うために持ち込みました。
去年は電卓で黙々と打ち続けてましたが、今年はそのまま転記するだけで合計がでるように簡略化しました。

また、私のクラスは、自由曲に走る川という曲を選びました。
走る川は、中学校で歌った曲なので、物新しさがなく面白くなかったのですが、
中学生の頃と高校生とでは雰囲気が違いますね。また、私は、この自由曲の指揮者を務めました。

結果ですが、私のクラスは、銅賞(3位)という結果になり、
皆、賞を取れるとは思っていなかったため意外でした。

ついでに、私は指揮者賞もいただきました。
こちらは、中学校の経験が活かされたので良かったかなと。

ではこの辺で。

Tags:

Leave a Reply





*