inspiration is like a melody.

節電モードにしました!

最近よく聞く計画停電。

みなさんも節電を日々心がけていることでしょう。

当然私も必要のない電気は使わないようにしていますよ。

そして、本日はairmiya.jpも節電します!

読みにくくて申し訳ありません。

透過pngを使ってない画像は白くなっちゃってますね。節電しないと・・・w

追記:2011.04.02

節電モードはエイプリルフールネタですので撤去しました。
みなさん、お楽しみいただけたでしょうか。
それでは、また来年のお楽しみに。

Tags:

1 Comment Leave yours

  1. ヘッダー画像が変わっていますね!こちらはこちらでいいと思いますよ…と思ったらリロードするごとに画像が変わっていく仕組みなのですね…。楽しみが増えていいと思います。(節電モードが無くなってもこれはやめてほしくないと思う…)
    では。

Leave a Reply





*