inspiration is like a melody.

アキバ行ってきた。2011.05.15

かなり前の話にも思えてくるほど、最近ブログ更新がおろそかになっていましたairmiyaです。
ネタになるものは適当な場所にメモしてるのですが、細かいことは私もわかりません。

細かいことなどを自分で思い出すためにも作っているブログなんですけどね・・・^^;

110515_akiba_01

いつもの風景です。ソフマップの広告を撮るのが目的だったりします。
今後別の風景にしてみようかなと思ったり、思わなかったり・・・。

110515_akiba_02

リナカフェでのランチ。厄介で有名なまさきちさんや、Peoさんがいらっしゃいました。
のらねこさんともお話したりお買い物したり。

110515_akiba_03

この日の戦利品です。
持ち歩き用のクリーナーと無線LANのアダプタ。

この無線LANチップのお話は次回にしますね。

メモ書き程度ですが、この辺で失礼させていただきます。

Tags:

Leave a Reply





*