inspiration is like a melody.

ディスニーランドとアキバと俺と。 2011.05.27

学校のなにかで、ディズニーランド行ってきました。

ディズニーランドなんて小学生以来、それも1年生とか2年生の時にいった気がするから超久しぶり・・・。

110527_disney_akiba_01

城ですね。これをバックに記念撮影をしたり・・・。

いろいろアトラクションを楽しんだ。基本的に絶叫系のもの。

110527_disney_akiba_02

パレードでミニーちゃんに遭遇。

110527_disney_akiba_03

ミッキーが締めを・・・。

110527_disney_akiba_04

docomoがスポンサーということに驚き、一緒に回ってた、ルカと撮影っ撮影っw

久々にこういう、テーマパーク系で楽しんだ、と思ったが、
去年修学旅行で九州でハウステンボス行ってたことを思い出した。
また、高校生活?の思い出ができたということで足痛かったけど楽しめた。

110527_disney_akiba_05

あ、やっぱりアキバですねw

なんか、くわがにもディズニーランド→秋葉原という偶然が。

今回も、触りだけのこの辺で失礼します。

Tags:

Leave a Reply





*