inspiration is like a melody.

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 -SSA- 参戦してきました。

1100717_livejourney_01

さいたま新都心駅ってなんか、国際展示場駅みたいな雰囲気。去年も行きましたが・・・。

1100717_livejourney_02

ひかりさまの「スークイケメンナーー」Tシャツ。
現地に行ったら、まさきちさんやくわがに、スーク、ふぁるしに遭遇しました。

1100717_livejourney_03

決戦会場。

1100717_livejourney_04

席はスタンド席でしたが、アリーナにはほんの数歩で行ける距離でなかなか良席でテンション上がった。

1100717_livejourney_05

ライブが無事に終わり、帰る途中。

1100717_livejourney_06

Elements Garden(楽曲提供グループ)の文字が。

1100717_livejourney_07

今放送中のBLOOD-Cからも。

1100717_livejourney_08

春やってたDOG DAYSも!

1100717_livejourney_09

FCはもちろん、スマギャンや、Mの世界も!

1100717_livejourney_10

奈々さんがナレーションを務めるMJもきてるが、

POWER GATEスタッフって何・・・。文字通り、昔作ったスタッフさんたち?

今回は、SSAともあり過去最多の花束が送られてました。奈々さんすげーw

1100717_livejourney_11

出入口。

1100717_livejourney_12

まだ、たかまるぅー。

1100717_livejourney_13

物販は終わっても長蛇の列。

去年の7月、今年の1月と半年おきぐらいに行っていますが、飽きませんね。

非常に楽しかったです。
毎回違うアレンジや演出がとっても楽しいのと、みんなで一つになってイベントを盛り上げている、
作っているっていう一体感がなんとも最高です。ライブの醍醐味ですね!

セットリストや演出については詳しく書きません。
LIVE BD/DVDが出たらチェックしてください。早く知りたい方はググッてくださいw

次回は12月に東京ドームでやるそうですが、それに参戦するかはまだ未定ってことでw

Tags:

Leave a Reply





*