inspiration is like a melody.

アキバ行ってきた。2011.08.24

1100824_akiba_01

こ、こ、これが、、、VAIO Z21かぁ!!!
はえー、はえー、はえーよw

1100824_akiba_02

うすい、うすい、うすいよー・・・。 でも堅牢性は確保されてるなんて・・・。
となりのPMDが中途半端でなければ超ほしい!
キーボードも1mmストロークでZ1xより1mmぐらい浅くなているけど慣れで何とかなる?
キーの材質もテカりにくそうでよかった。

Z3xに期待ですかねw

1100824_akiba_03

FreeTにて氷冷。
動作音、騒音0とはすばらしいですね。湿度が心配かも。

1100824_akiba_04

@ushi_daiとリナカフェ。

後に、@yu_ro氏と@tweet0403氏、@akiyuki077氏、@teppeyan氏、@kurokaichi氏とも会えました。 
香川県に関係する人が多くてびっくり。 皆さんお疲れ様です。

1100824_akiba_05

電源周り。充電芸・・・。

1100824_akiba_06

帰りにとらのあなでゆかりんが待ち構えてた。
とらのあなのウィンドウポップは楽しいですね。

Tags:

Leave a Reply





*