inspiration is like a melody.

明治大学オープンキャンパス行ってきた。2011.08.20

今回お邪魔したのは生田キャンパス。

110820_meiji_01

A棟3階だか4階の教室にて。

110820_meiji_02

マイコン・・・。

110820_meiji_03

3Dプリンター。初音ミクが右に転がって破損してた。
ちなみにお値段は26万円。

110820_meiji_04

糞でかいACアダプタ。20V 11Aという容量・・・。
私のVAIO Zの実に倍のサイズ。容量も倍なんで正しいっちゃ正しいけどでかいよ。
なんでACアダプタなんだろプリンター内蔵すればいいのに。

110820_meiji_05

研究室見学ツアーにて研究室前。名前入りマグネットがびっしり・・・。

110820_meiji_06

研究室の中。デュアルモニターは当たり前か。

110820_meiji_07

ソフトウエア実習室だか計算室だか。
Sun!

110820_meiji_08

こっちにもSun!

110820_meiji_09

中央校舎だったかな・・・。

110820_meiji_10

飯。早稲田のほうが美味しかったw ま、所詮学食レベルですが。

110820_meiji_11

中央校舎の5階からキャンパスを・・・。森じゃねぇかw

110820_meiji_12

肉の塊?明大自慢のモニュメントだとか。
触ると受かるという異説があるらしい。一応すりすりしてきました。

前日の雨のおかげで気温が低く、とても快適に見学できました。
ただ、山だね・・・。

自宅からは結構近いんですけど、駅からの歩く距離、登る坂の傾斜・・・もうやだw

Tags:

Leave a Reply





*