inspiration is like a melody.

水樹奈々 ファンクラブイベント5参戦してきました。

110903_fcevent5_01

会場脇の物販、2時間、3時間待ちは当たり前です。

110903_fcevent5_02

武道館入り口。武道館使ってファンクラブイベントなんて規模が違いすぎる。
奈々さん自身は8回目の武道館ステージだそうです。

110903_fcevent5_03

円形のステージ、これは新しいですね!

3時間にわたる1万人の双六大会だとか、ランキング77のライブだとか、POP MASTERのPV撮影だとか、
いろいろあって6時間半もかかりましたよw
ちなみに、みんな水色のTシャツなのは入り口でもらえるもので、撮影用にみんなで着るためだそうです。

まぁちょっと双六は飽きましたけど、こういうのも数年に1回ならアリかな?w

詳しいことは書きません、めんどくさいしw

では、この辺で。

Tags:

Leave a Reply





*