inspiration is like a melody.

文化祭終わりました。

思えば、5月ぐらいから文化祭の規定だとか方針だとか考え始めてたなぁって・・・。
長くなるし、あまり覚えてないから軽く・・・。

110919_festa_01

私は、文化祭実行委員会とか生徒会総務の方を手伝ってばかりで、クラスの出し物はほとんど手を出してない。
上の写真がうちのクラスなんだけど、いいほうじゃない?というか文句言える立場にない。

110919_festa_02

文化祭が近づくに連れ、役員たちと食事に行くのだが、これは・・・。

110919_festa_03

中庭での音響管理。中庭で風にあたりながら演出を見れるのもなかなかいい。

2日の文化祭のために、5月から7月までほぼ毎日生徒会室で話し合って、
夏休みも何日かパンフレットだとかポスターとか作って、
9月は昼休みも放課後も家でも仕事して、やっとの思いで完成させた文化祭。

時間をかけただけ、高校生活最後の文化祭だけあって、終わってしまった事実を今でも受け入れがたい。

終ってしまったんだなぁ、と。

でも、ありがとう。と、言っておきたい。

Tags:

Leave a Reply





*