inspiration is like a melody.

PA-WR9500N-HP/E買ってみた。

今回は無線LANルーターです。
なんと、450Mbpsに対応したものです。現状最速のモデルです。
また、5GHz帯を使うものなので干渉も少なく安定します。

111028_wr9500n_01

パッケージ。コンバーター付のを買いました。
しかし中身は親機と同じ、要は2個セットを買いました。

111028_wr9500n_02
正面。サイズ比較の物無いですか小さいです。

111028_wr9500n_03

ACアダプタは最悪です。AC100Vの方が直付されたものです。
直付けでもいいからケーブル無しにしてくれと思いましたね。
これが2万5千もする製品についてるアダプタだと思うと泣けてきます。

使ってみての感想ですが、以前使ってたBuffal○製品より格段に速度が増しましたね。

当然、2.4GHz帯の同時利用もできるので、PCは5GHz、スマフォやゲーム機は2.4GHzみたいな使い方ができます。

みなさんもおひとついかが?

Tags:

Leave a Reply





*