inspiration is like a melody.

1 Month of Tokyo – 2012.01

2012年新しいことを初めてみました。

「1 Month of Tokyo」文字通り1ヶ月の東京をまとめてみます。
主に写真を貼っていき適当にコメントするので、中身は大して無いです。
「あぁこんなことやってたんだぁ」とか「こんなことあったんだなぁ」みたいな感じで時間つぶし的に見ていただけると私も気がラクです。

時系列順に写真を貼っていきますが、日付等は基本的に書きませんのでお察しください。

1201_mot_01

初詣。調布ある、布多天神社でお参りしました。

1201_mot_02

今年初のティータイム。

1201_mot_03

もう売ってる。

1201_mot_04

奈々ちゃん!

1201_mot_05

俺達のリナカフェ。

1201_mot_06

なにやらこの一体すべて閉店して、再開発計画があるとかないとか。

1201_mot_07

その日の昼食ですね。

1201_mot_08

スマサー見つけた。

1201_mot_09

ゲマズにも奈々ちゃん。

1201_mot_10

色々買いましたね・・・w

1201_mot_12

母親の誕生日の日です。

1201_mot_13

1201_mot_14

1201_mot_15

1201_mot_11

アイスティーです。

1201_mot_16

1201_mot_17

かわいいWiMAXモバイルルーター。

1201_mot_18

エンペラー1510という格式高きゲーマー用アイテム。買った人いるのかな・・・。
これに座るとエンペラー(皇帝)の気分になりますよ?!

1201_mot_19

ふと立ち寄った店でいろいろ・・・。

1201_mot_20

センター試験前のティータイム。

1201_mot_21

センター試験後日の昼食。

1201_mot_22

@ushi_daiとティータイム。

1201_mot_23

新宿だったかな。

こんな感じの1ヶ月でしたー。
ほんと中身のない記事ですね。

大きなイベントに参加した場合は今まで通り個別記事でまとめます。

Leave a Reply





*