inspiration is like a melody.

お台場GIRLS’ FACTORY 0505公開収録行ってきました。

先日、某サイトで水樹奈々さん出演の公開収録が行われると聞いて、ダメ元で応募した結果、1週間ほど前に当選のメールがやって来ました。当たったので行きました。

120505_akiba_gf_01

時間的に余裕があったので一緒に収録に行く、@ushi_dai氏と秋葉原を散策してました。(ガルファクよりアキバの写真が多いのは仕様です。

120505_akiba_gf_02

120505_akiba_gf_03

ゲーマーズ前でアニソンDJやってた。知ってる曲もいっぱい。

120505_akiba_gf_04

買っとくべきだったか…

120505_akiba_gf_05

120505_akiba_gf_06

ゲーマーズ前にて。これが見たかったからアキバ行ったんだよねw

120505_akiba_gf_07

120505_akiba_gf_08

120505_akiba_gf_09

120505_akiba_gf_10

120505_akiba_gf_11

120505_akiba_gf_12

120505_akiba_gf_13

120505_akiba_gf_14

120505_akiba_gf_15

120505_akiba_gf_16

とらのあなにて。

120505_akiba_gf_17

末広町方面。

120505_akiba_gf_18

2mmr

120505_akiba_gf_19

移転してた。

120505_akiba_gf_20

Linux Cafe跡地。

120505_akiba_gf_21

新橋にて。

120505_akiba_gf_22

新橋。

120505_akiba_gf_23

電車から、目的地。

120505_akiba_gf_24

お台場。

120505_akiba_gf_25

人が多い。

120505_akiba_gf_26

120505_akiba_gf_27

別のイベントもやってるらしい。

120505_akiba_gf_28

フジテレビ本社。

120505_akiba_gf_29

こちらですね。

120505_akiba_gf_30

こちらで待機。

120505_akiba_gf_31

同業者たち。

120505_akiba_gf_32

整理番号。500人か1000人ぐらいはいたと思う。倍率20倍以上だったとか。

120505_akiba_gf_33

120505_akiba_gf_34

収録が終わって・・・。当然、スタジオ内は撮影禁止なので写真はない。
なかなか選挙区は良かったと思うが、1回目のほうが個人的にはよかったかな。

それと、オールスタンディング会場ということで、6時間立ちっぱなしで死ぬかと思った。
普段のライブなら6時間もなくてせいぜい3時間。また、椅子があるので奈々さんの着替えのタイミングで座れたりするが、今回はセット切り替えが何回もあったが座れなかった。
終わってみれば大したこと無いけど、トリの奈々さんまで知らない曲を聴き続けるのもなかなか大変だというのが本音。次回このようなイベントがあれば慎重に判断していきたい。

120505_akiba_gf_35

東京テレポート駅。

120505_akiba_gf_36

Tags:

Leave a Reply





*