inspiration is like a melody.

居酒屋オフ2012参加しました。

最も古いネットの友だちとのオフ会に参加しました。
ちなみに、前回の居酒屋オフ会は2年前でした。

また、居酒屋というのはグループ名で居酒屋でオフをしたというわけではありません。

120701_izakaya_01

秋葉原のとあるマクドナルドにて。ここまでなら良かったんだ・・・。

120701_izakaya_02

全員の端末を集めるとこんな有様です。
ここ数年で明らかに一人あたりの端末数が増えてます。参加者は10名ですw

120701_izakaya_03

一眼レフだってこの有様。( ゜Д゜)ヒョエー

120701_izakaya_04

かの有名な、ツイッタラー、スーク氏の端末。

120701_izakaya_05

ゆーっかりん!ゆーっかりん!はい!

120701_izakaya_06

雲行きが怪しい。

120701_izakaya_07

ベルバラでイベント。

120701_izakaya_08

自作街にてフォロワーを待つ。

120701_izakaya_09

居酒屋店長のまさべぇ氏。

120701_izakaya_10

中央通り。

120701_izakaya_11

オフ会2次会場はこちら。

120701_izakaya_12

ここ寿司屋です。ここ寿司屋です。※大事なことなので2回言いました。

120701_izakaya_13

私の昼食です。ちょっと足りなかったかな。
これだけのネタで1200円だったので安かったです(50%OFFクーポン適用時)。

味は美味しかったですよ。またいきたい。

120701_izakaya_14

のどか氏落書き?

120701_izakaya_15

私、気になります!

120701_izakaya_16

ゆーっかりん!ゆーっかりん!はい!

120701_izakaya_17

ULTIMATE MADOKA!欲しい!

120701_izakaya_18

開くことのないシャッター。

120701_izakaya_19

ドクペドクペドクペ。

120701_izakaya_20

ななみちゃん。

120701_izakaya_21

この子に掻いてもらえるならぜひ。

120701_izakaya_22

おまけ。

いろいろ話した気がするけど覚えてない。

Tags:

Leave a Reply





*