inspiration is like a melody.

電気通信大学学祭 調布祭に行ってきました。

121124_uec_01

電気通信大学の学祭に行って参りましたので適当に写真貼り付けます。

121124_uec_02

121124_uec_03

これなんて読む?

121124_uec_04121124_uec_05

ステージがある。

121124_uec_06

こちらにもステージがある。

121124_uec_07

UEComicはこちらから。

121124_uec_08

トーマス発見。

121124_uec_09

UEComicは結構ゆったりとしてた。

121124_uec_10

その後、博物館らしきところに行って、初期のグリッドコンピューターを見つけた。

121124_uec_11

Pentium II Xeon。母校の生徒会室にもPentium IIがあったような・・・。

121124_uec_12

オーディオブースで音楽鑑賞した。そこの管理人の方といろいろ話した。

121124_uec_13

初期の蓄音機。ノイズがすごかった。

121124_uec_14

総研棟のあるフロアでレゴブロックでできたクレーン?的な物を発見した。

121124_uec_15

コンピューター制御されている。それよりも、レゴでここまで作れるんだーって感じだ。

IS(インフィニット・ストラトス)棟でARDroneで遊んだ。Teslaたくさんのコンピューターも触ったけど、写真撮るの忘れた。

121124_uec_17

帰り際に。

Tags:

Leave a Reply





*